忍者ブログ
色々と制約が多かったので移転したす鯖のブログ、更新頻度上げないと駄目っすよね?
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ
 久しぶりの更新です。
 まぁ、ネタは山ほどある毎日でしたが、更新しなかった理由はユーラシア大陸の盲腸たる半島に住んでおられる民族様方に対して侮蔑の言葉を書き殴りそうになったから自粛したわけです。
イジメカッコワルイ
 さて、北の国がミサイル発射でホルホルしているときに南の国は日本の抗議を無視して海洋調査を行っていたり、北のミサイルは脅威だが日本の侵略的思想がアジア的にもっと脅威だとか、西側諸国の同盟国とは思えない発言の数々をしてくださっていました。
 さらに、南の国では国会でかつて親日的であった人の財産を没収する法案が可決されたりとか、共産主義国でもいまどきやらないような粛清の嵐が巻き起こってます。
 反日をそんなにがんばっても某大統領は支持率10%割ってますが…不憫な…
 まぁそんなわけで日本では今まで必死に特定アジアな人々を擁護してきているサヨクな人々(A新聞を筆頭に多くのメディアとか)はまさにがけっぷちな状態です。
 そんな中、突然に昭和天皇メモなるものが出てきました。
 報道によると、昭和天皇が仰った言葉をメモに残してあり、内容としては「A級戦犯が合祀されてから私は参拝に行ってない」というものでした。
 そのメモは日記に貼り付けてあったらしいですが、映像を見ると20年前のものなのに紙は新しくてインクも退色していないように見られました。
 青色のインクは数年で退色してしまいますし、明らかに不自然です。
 そもそも、天皇陛下は戦時中において三軍の最高指揮者でしたので、いわゆるA級戦犯として東京裁判という裁判で裁かれた人たちは天皇陛下を守るために犯罪者として裁かれたわけです。
 それを一番理解しているはずの昭和天皇がこのようなコメントを出すはずも無いことは少し考えれば分かるはずです。

 メディアは言いませんが、日本国内において戦犯とされる犯罪者は一人もいません。
 何故か、どうやら報道する人々は忘れているようですが、昭和28年度の国会において、東京裁判で犯罪者とされた人々の名誉回復の決議が満場一致、つまりすべての国会の議員が賛成し可決されました。
 この時点でA級戦犯者および戦犯者と言われる人は国内では存在しなくなったわけです。
 中の人や朝の人や韓の人があーだこーだ言った所でこの決議案は可決されていますし、日本国内では議論するのも馬鹿らしい話です。無罪となった犯罪者の罪は裁きようがありませんから。
 戦後60年、そろそろ日本も過去の戦争を正しく認め正史に基づいた検証をしてもいいのではないかと思います。
PR
 ウスバカゲロウって、薄馬鹿下郎って漢字が当てはまるなーとウスバカゲロウの屍骸を見ながら思った今日このごろ、皆さんいかがお過ごしですか?
 私は最近の暑さに完全にへばっております。暑すぎるよ毎日…

 さて、テポドンの発射に備え日本海では日米韓朝で緊張が高まっており、最近アメリカのイージス艦や駆逐艦も日本近郊に集結しております。
 そんな中でノ・ムヒョンは日本海の竹島周辺海域の海流調査を行うとか言い出しました。
 前回日本が海底調査を行おうとした時は武力衝突寸前まで緊張が高まりましたが、今回は韓国側が調査を行うこともあって韓国側は殺る気満々のようです。前回は日本が折れる形で決着しましたし…へたれ外務省が…
 韓国側は日本が巡視船で調査を止めようとした場合、機関銃等で武装した10隻の海上警察の船舶とヘリコプター、哨戒機で武力行使を行うと言っていますが、このコメントはどうみても宣戦布告です。
 ただでさえピリピリしている日本海域でこれ以上の厄介ごとをおこそうとするノムたんは、どうしようもないかと思います。
 とりあえず、空気嫁よと。
 こんばんは、す鯖です。
 まぁ予想通りというか当然のごとく負けましたねー。
 最初から勝てるとはこれっぽっちも思っていませんでしたが、まさか1点取れるとは思いませんでした。
 前半はかなり良い動きしてたと思いますし、このぐらいの試合をクロアチアやオーストラリア戦で見せて欲しかったです。
 後半グダグダなのは実力差だし仕方がないでしょう…

 個人的に思うのは、まだまだ日本は実力不足ですし、作戦よりも個人レベルでの底力を上げること、作戦では選手同士きちんとした連携を取ることかなーと思いました。ディフェンスへぼすぎ…
 なんにせよ、4年後までに選手の実力アップをしないと駄目でしょう。

 ブラジルの個人技はすごかったですね。と言うか化け物…
こんばんは、す鯖です。
前フリ無しでいきますね。

柳沢のスーパーシュートに愕然とした!

川口はすげぇスーパーセーブを何度もしていましたが、フォワードとディフェンダー仕事してねぇ!!
相手にボールをカットされて一瞬でノーマーク状態でゴールに近づかれるってのは最悪です、最低です。
フォワードはチャンスを完全に無駄にするばかりか、シュートすらまともに出来ない。
落ち着いて書けるようになるまで時間がかかりました。あまりに酷すぎて…

柳沢が「急にボールが来たので」とコメントしていましたが、ど素人の言い訳みたいだなと思いました。
 こんばんは、す鯖です。
 ここの前フリ部分のネタがなくなってしまいまして、どーすりゃいいんじゃーとか思いましたが、私の頭に棲んでいるハムスター(知能レベル5歳オス)さんが滑車を回す足を止めると、何食わぬ顔で「別に書かなくても良いんじゃね?」とか言ってくれたので、そう言えば誰もこんな文章望んでもいないし、読むだけ時間の無駄になるだけなので書かない方が良いんじゃないかと思いました、思っただけですが。
 
 上の文章でも分かるように?今回は本気で駄文というか、ジブンヲトキハナツ勢いで無駄にテンション高くいつもの数倍無駄な文章です。日本語とか変になっているのは当然で必然です。気にしないで楽しく読める人とか、電波浴がしたい人以外にはおすすめできません。精神防壁を張り巡らせてからお読み下さい。



 さて、前フリみたくココロニヤマイガアルヒトな文章を書いてる私は当たり前のように本が好きです。今書いた文章、日本が好きですって変換されてちょっとびっくりしました、間違ってないですね、ヲタ文化のある日本最高!
 あ、ちなみにここの駄文って「無駄に文章を書き連ねたくなるという、お前が今感じている感情は精神疾患の一種だ、治す方法は俺が知っている、俺に任せろ」と、どっかのエロイ人に言われたので書いているのであって、言わば精神疾患を治すためのリハビリのようなものです。嘘です。普通にこんな文章書いてたら悪化します。本気で。
 話が逸れました、逸れまくりですが直す意図はこれっぽっちもありませんし改めることもないでしょう。
 そんな本が大好きな私は、今の仕事内容が「40分ごとにコンベアーから流れてくる製品を入れる袋を取り替えたり材料を入れたりする作業のみ」という誠に暇な状態、言わば「ドモホルンリンクルの抽出液を眺める作業の人」のようなものです。かといって機械的なトラブルが20分に1度ぐらい発生するので離れるわけにはいきませんし…そんな訳なのでひたすら本を読みまくっています。
 ラノベ1日4冊ぐらいのペースで!仕事時間内だけで!
 ちょっと人として終わっているような気がしないでもありませんが、暇だからしょうがない、やろうと思えばいろいろあるんですが本の虫としては格好の機会ですので本が読みたいわけです。
 まぁ、明日からは仕事内容がちょっと変わるんで読みにくくなりますが(でも読む)
 私の本の趣向は基本的にラノベとSFでして、海外のSF作家物も読んだりしています。あ、ちなみにアニメやマンガよりも小説の方が好きという最近ではちょっと変わった人です。アニメ<マンガ<小説、というランク分けです。
 ラノベで最近面白いなと思ったのが「ザ・サード」ここ数週間で読み始めましたが面白いですわ、人体の能力を完全に超えちゃってて異次元を切ったりとか空間の歪みを切ったりとか何でも切っちゃえたりとか切る以外にもある訳の分からない能力で何でも解決ヒャッホーイみたいなこととか、短編でしっかりSFしてみたりとか、作者が好き勝手やってるあたりが良いです。後書きなんかに自民批判の政治論とか書いちゃってたりするあたりもアレゲで良いんじゃないかと。
 あ、なんか批判してるみたいな書き方になってますが、小説はかなり面白いです、普通に。アニメは見たこと無いけど。私は暫定的自民支持だけど。
 SFに関してはスゲェ惚れた!超おもしれぇって感じの本を読んだのでまともな文章でレビューっぽいものを書いてみようかと思ってます。今のテンションじゃヤバすぎる。
 マジでアレは良かった、ヒロイン初出はロリっ娘だし(ぇ
 ワタシロリコンジャナイヨ、ホントダヨ!少女が恋愛対象になりうるかってのとヒロインがロリっ娘ってのが面白いかってのはチョモランマと日本海溝以上の差があると思うんですが、言い訳でしょうか?
 2次元の場合はロリも可ってことでどうか一つ!……あれ?


 えーっと、見た瞬間に読む気が萎える量の無意味な駄文及び自己論弁並べたところで今日は終わっておきます。
 そろそろ終わらないといつまでたっても終わりません、昔は作文とか超苦手な部類だったのですがねぇ…

P.S.
 出来れば皆さんコメント残してくれるとうれしいなーと「お前の文章はツマラン」とか「役に立たねえ情報載せるな」とかでも結構ですんで。
 要望があれば、善処しますよマジで。
 レスポンスが欲しい今日この頃…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/16)
(09/12)
(07/24)
(07/22)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
す鯖
性別:
男性
趣味:
自らが楽しいと思うこと全て
自己紹介:
趣味がありすぎて出費が大変なことになっているす鯖です。いつもお金ありません、プラズマハイビジョンとか買えません、誰か下さい。
バーコード
ブログ内検索