忍者ブログ
色々と制約が多かったので移転したす鯖のブログ、更新頻度上げないと駄目っすよね?
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボりまくりな癖が出てきてしまったす鯖です、こんばんは

というわけで遅れましたがHONDA優勝おめでとーーーーーーー!!
何の話かさっぱり分からない人もいると思いますが、F1の話です。
HONDAは今期が第3期と言われてまして、エンジン供給だけであった第2期とは違い、第一期のようにチーム運営もHONDAが行っています。

そんなわけで優勝時にはドライバーであるバトンのイギリス国家の後に
君が代が流れました!
ポディウムに流れる君が代はとても気持ちのいいもので思わず涙ぐんでしまいました。
前年度は不調が続き、今年もいまいち調子の上がらなかったHONDAですが、この優勝がいい方向に働いてくれることを祈っています。
がんばれHONDA!!

あと最近の話題と言えば、亀田ですかね?
判定の異常さやら、試合前、試合後のTBSの動き、ファイトマネーの金額など、香ばしい匂いがプンプンしてますねー
TBSはピットクルーというベンチャー企業と契約して亀田擁護をネット上で繰り広げているなんてことも言われてますし。
とにもかくにも、あの試合が今までに無い異例なことが多かったことは事実です。その裏で動いていたのは間違いなくTBSなわけで、今後どんな風に事態が動いていくかが非常に気になります。
とりあえず亀田父は見ていて不快なのでどうにかしてください。いい年こいた親父のキチGUYな言動は見ていて腹が立ちます。
亀田息子はまぁ、パフォーマンスだと思えば、年齢も若いしたいしたことないんですがね。
デジタル放送以降前にTV局が1つ消えるような事態になると面白いのですがねぇ…空いたテレビ枠にはチャンネル桜をよろしくw

んでもうひとつ、小泉首相は絶対に15日に参拝して頂きたいです。
いかなる国家においても戦没者に追悼を捧げる行為というものはしています。
朝日新聞に言われてちゃちゃを入れだした中国も日本には文句を言いますが自国では当然戦没者に対して慰霊を行っています。
国家の代表として戦没者に対する慰霊は当然の責務です。
祀られているその人がどんな人であったか関係なく国家のために戦い亡くなった方々に対して慰霊をする行為は咎められる方がおかしいと思うのは私だけでしょうか?
PR

コメント
無題
http://www.youtube.com/watch?v=rwrJ4jXmDVM&eurl=
これ見てみて。面白いから。
【2006/09/12 20:40】 NAME[狩天童子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/16)
(09/12)
(07/24)
(07/22)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
す鯖
性別:
男性
趣味:
自らが楽しいと思うこと全て
自己紹介:
趣味がありすぎて出費が大変なことになっているす鯖です。いつもお金ありません、プラズマハイビジョンとか買えません、誰か下さい。
バーコード
ブログ内検索