忍者ブログ
色々と制約が多かったので移転したす鯖のブログ、更新頻度上げないと駄目っすよね?
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ
 久しぶりの更新です。
 まぁ、ネタは山ほどある毎日でしたが、更新しなかった理由はユーラシア大陸の盲腸たる半島に住んでおられる民族様方に対して侮蔑の言葉を書き殴りそうになったから自粛したわけです。
イジメカッコワルイ
 さて、北の国がミサイル発射でホルホルしているときに南の国は日本の抗議を無視して海洋調査を行っていたり、北のミサイルは脅威だが日本の侵略的思想がアジア的にもっと脅威だとか、西側諸国の同盟国とは思えない発言の数々をしてくださっていました。
 さらに、南の国では国会でかつて親日的であった人の財産を没収する法案が可決されたりとか、共産主義国でもいまどきやらないような粛清の嵐が巻き起こってます。
 反日をそんなにがんばっても某大統領は支持率10%割ってますが…不憫な…
 まぁそんなわけで日本では今まで必死に特定アジアな人々を擁護してきているサヨクな人々(A新聞を筆頭に多くのメディアとか)はまさにがけっぷちな状態です。
 そんな中、突然に昭和天皇メモなるものが出てきました。
 報道によると、昭和天皇が仰った言葉をメモに残してあり、内容としては「A級戦犯が合祀されてから私は参拝に行ってない」というものでした。
 そのメモは日記に貼り付けてあったらしいですが、映像を見ると20年前のものなのに紙は新しくてインクも退色していないように見られました。
 青色のインクは数年で退色してしまいますし、明らかに不自然です。
 そもそも、天皇陛下は戦時中において三軍の最高指揮者でしたので、いわゆるA級戦犯として東京裁判という裁判で裁かれた人たちは天皇陛下を守るために犯罪者として裁かれたわけです。
 それを一番理解しているはずの昭和天皇がこのようなコメントを出すはずも無いことは少し考えれば分かるはずです。

 メディアは言いませんが、日本国内において戦犯とされる犯罪者は一人もいません。
 何故か、どうやら報道する人々は忘れているようですが、昭和28年度の国会において、東京裁判で犯罪者とされた人々の名誉回復の決議が満場一致、つまりすべての国会の議員が賛成し可決されました。
 この時点でA級戦犯者および戦犯者と言われる人は国内では存在しなくなったわけです。
 中の人や朝の人や韓の人があーだこーだ言った所でこの決議案は可決されていますし、日本国内では議論するのも馬鹿らしい話です。無罪となった犯罪者の罪は裁きようがありませんから。
 戦後60年、そろそろ日本も過去の戦争を正しく認め正史に基づいた検証をしてもいいのではないかと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/16)
(09/12)
(07/24)
(07/22)
(07/18)
最新トラックバック
(07/03)
(05/22)
(05/21)
プロフィール
HN:
す鯖
性別:
男性
趣味:
自らが楽しいと思うこと全て
自己紹介:
趣味がありすぎて出費が大変なことになっているす鯖です。いつもお金ありません、プラズマハイビジョンとか買えません、誰か下さい。
バーコード
ブログ内検索