忍者ブログ
色々と制約が多かったので移転したす鯖のブログ、更新頻度上げないと駄目っすよね?
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、買い物で一番わくわくするのは電脳関係なす鯖です。
 本日大須に友人と行って来た訳ですが、ファッション系とか雑貨系が立ち並ぶ中にヲタショップや濃ゆいPCショップが平然と並んでいるのは全国探しても大須ぐらいではないかと思いました。
 そんなわけで、街行く人たちも明らかにアレゲな服というか…ランドセルにビームサーベルが標準装備な方々と今風のオサレな女性が同じ空間を行ったりきたりしていまして、よくわからんところだなぁと、感慨深いものがありました。
 古着屋で服とPCのジョイパッドを購入しつつその組み合わせが大須なのかなと思った次第です。

 私は街行く人々の中では当然アレゲな人な人種ですが orz ランドセルとビームサーベルは装備してませんが

 さて、以前に伝えておりましたPS3、あまりな値段に購入意欲が激減した方々がいらっしゃると存じますが、私もその一人です。
 それはソフトを出すメーカーも同じようで、PS3で発売を止めてWiiや360に移行しようと言う動きがでているようです。
 海外のニュースで当然英語ですが
 たしかにあの金額では本体の販売台数は今までのゲーム機に比べ間違いなく下がります。さらに今のゲーム開発は昔よりもお金がかかるようになっていますし、本体が売れなければ当然ゲームも売れにくくなりますので、ゲームソフトメーカーとしては1本でも売れる可能性の高いゲーム機で出したいというのが本音かと思います。
 負ける要素しかないように見えるPS3ですが、ここらで一発起死回生の手を売ってもらえるとワクワクできるのですが、どうなんでしょうかね?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/16)
(09/12)
(07/24)
(07/22)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
す鯖
性別:
男性
趣味:
自らが楽しいと思うこと全て
自己紹介:
趣味がありすぎて出費が大変なことになっているす鯖です。いつもお金ありません、プラズマハイビジョンとか買えません、誰か下さい。
バーコード
ブログ内検索