忍者ブログ
色々と制約が多かったので移転したす鯖のブログ、更新頻度上げないと駄目っすよね?
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、す鯖です。
 ここの前フリ部分のネタがなくなってしまいまして、どーすりゃいいんじゃーとか思いましたが、私の頭に棲んでいるハムスター(知能レベル5歳オス)さんが滑車を回す足を止めると、何食わぬ顔で「別に書かなくても良いんじゃね?」とか言ってくれたので、そう言えば誰もこんな文章望んでもいないし、読むだけ時間の無駄になるだけなので書かない方が良いんじゃないかと思いました、思っただけですが。
 
 上の文章でも分かるように?今回は本気で駄文というか、ジブンヲトキハナツ勢いで無駄にテンション高くいつもの数倍無駄な文章です。日本語とか変になっているのは当然で必然です。気にしないで楽しく読める人とか、電波浴がしたい人以外にはおすすめできません。精神防壁を張り巡らせてからお読み下さい。



 さて、前フリみたくココロニヤマイガアルヒトな文章を書いてる私は当たり前のように本が好きです。今書いた文章、日本が好きですって変換されてちょっとびっくりしました、間違ってないですね、ヲタ文化のある日本最高!
 あ、ちなみにここの駄文って「無駄に文章を書き連ねたくなるという、お前が今感じている感情は精神疾患の一種だ、治す方法は俺が知っている、俺に任せろ」と、どっかのエロイ人に言われたので書いているのであって、言わば精神疾患を治すためのリハビリのようなものです。嘘です。普通にこんな文章書いてたら悪化します。本気で。
 話が逸れました、逸れまくりですが直す意図はこれっぽっちもありませんし改めることもないでしょう。
 そんな本が大好きな私は、今の仕事内容が「40分ごとにコンベアーから流れてくる製品を入れる袋を取り替えたり材料を入れたりする作業のみ」という誠に暇な状態、言わば「ドモホルンリンクルの抽出液を眺める作業の人」のようなものです。かといって機械的なトラブルが20分に1度ぐらい発生するので離れるわけにはいきませんし…そんな訳なのでひたすら本を読みまくっています。
 ラノベ1日4冊ぐらいのペースで!仕事時間内だけで!
 ちょっと人として終わっているような気がしないでもありませんが、暇だからしょうがない、やろうと思えばいろいろあるんですが本の虫としては格好の機会ですので本が読みたいわけです。
 まぁ、明日からは仕事内容がちょっと変わるんで読みにくくなりますが(でも読む)
 私の本の趣向は基本的にラノベとSFでして、海外のSF作家物も読んだりしています。あ、ちなみにアニメやマンガよりも小説の方が好きという最近ではちょっと変わった人です。アニメ<マンガ<小説、というランク分けです。
 ラノベで最近面白いなと思ったのが「ザ・サード」ここ数週間で読み始めましたが面白いですわ、人体の能力を完全に超えちゃってて異次元を切ったりとか空間の歪みを切ったりとか何でも切っちゃえたりとか切る以外にもある訳の分からない能力で何でも解決ヒャッホーイみたいなこととか、短編でしっかりSFしてみたりとか、作者が好き勝手やってるあたりが良いです。後書きなんかに自民批判の政治論とか書いちゃってたりするあたりもアレゲで良いんじゃないかと。
 あ、なんか批判してるみたいな書き方になってますが、小説はかなり面白いです、普通に。アニメは見たこと無いけど。私は暫定的自民支持だけど。
 SFに関してはスゲェ惚れた!超おもしれぇって感じの本を読んだのでまともな文章でレビューっぽいものを書いてみようかと思ってます。今のテンションじゃヤバすぎる。
 マジでアレは良かった、ヒロイン初出はロリっ娘だし(ぇ
 ワタシロリコンジャナイヨ、ホントダヨ!少女が恋愛対象になりうるかってのとヒロインがロリっ娘ってのが面白いかってのはチョモランマと日本海溝以上の差があると思うんですが、言い訳でしょうか?
 2次元の場合はロリも可ってことでどうか一つ!……あれ?


 えーっと、見た瞬間に読む気が萎える量の無意味な駄文及び自己論弁並べたところで今日は終わっておきます。
 そろそろ終わらないといつまでたっても終わりません、昔は作文とか超苦手な部類だったのですがねぇ…

P.S.
 出来れば皆さんコメント残してくれるとうれしいなーと「お前の文章はツマラン」とか「役に立たねえ情報載せるな」とかでも結構ですんで。
 要望があれば、善処しますよマジで。
 レスポンスが欲しい今日この頃…
PR

コメント
無題
ザ・サードはBSでやってたのを見ましたが面白そうでした。途中から見たからよく分からなかったけど。
>少女が恋愛対象になりうるかってのとヒロインがロリっ娘ってのが面白いかってのはチョモランマと日本海溝以上の差があると思うんですが、言い訳でしょうか?
オタ文化に理解の無い世間はそうは思いません。むしろヒロインがロリっ娘なのを見てたりするだけで異常な性癖と思われると考えてもよいかと思われます。でも、そんなこと言い出したら既に大部分の人が「異常者」の仲間入りですけどね。
【2006/06/16 00:07】 NAME[狩天童子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 かなりきっついコメントありがとうございますw
 映画のレオンを見て「感動したこれ最高~」と言ってる人に対して異常な性癖がある、とは誰も思わないでしょうからまだまだ世間はヲタを異分子と捉えているのでしょうねぇ。
 「マチルダたん萌え~」とか言う人はアレですが…いや、可愛かったけどね…あ、つまり言動ってことか…
 三次元、つまりリアルでロリコンな人は犯罪者なので嫌悪感を抱いても不思議ではないですが、二次元相手なら被害者は居ないわけですし、生暖かく見てあげればいいんじゃないかと思ったり…
 あ、別に自分を擁護するわけではありませんが、私はロリっ娘に対して性的欲求は一切ありません、ほのぼのと温かい気持ちになれるだけです。可愛い物見るってのは良いもんです。抱きついたり頭撫でたいとは思いますが。
 こ、これも異常者だと言われたらどーすればよかとですかね?
【2006/06/16 02:37】 NAME[す鯖] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですね。二次元相手なら被害者は居ない。そのとおりだと思います。ただそれが分からないのがオタに理解の無い人たちなのです。そういう人は放っておきましょう。
【2006/06/16 20:38】 NAME[狩天童子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういう人に言わせたら俺もオタなんでしょうな。確かに俺は自分でもオタクっぽいと思うけど、オタと言うほど知識があるわけじゃないのだが。
【2006/06/18 13:34】 NAME[狩天童子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貴公ならばネタをネタと分かると信じておる!
【2006/07/03 22:06】 NAME[狩天童子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私にそんな優しいコメントを求めるのは無理というものですよ?
分かってて言ってるんですよね?ソウデスヨネ?
【2006/07/04 00:46】 NAME[す鯖] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:
俺は変態じゃねぇぇぇ!!!!
先日観た映画のバルトの楽園で志を役の女の子は 大後寿々花さんという12歳の女の子と知って驚いてます。     ハァハァ(´Д`)ハァハァって何書いてんだ俺はぁぁぁぁ!!!   ワタシロリコンジャナイヨ、ホントダヨ!   でも、あの子の演技力はすごかったなぁ・・・。いや、マジで。
WEBLINK[URL] 【2006/07/03 21:56】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/16)
(09/12)
(07/24)
(07/22)
(07/18)
最新トラックバック
(07/03)
(05/22)
(05/21)
プロフィール
HN:
す鯖
性別:
男性
趣味:
自らが楽しいと思うこと全て
自己紹介:
趣味がありすぎて出費が大変なことになっているす鯖です。いつもお金ありません、プラズマハイビジョンとか買えません、誰か下さい。
バーコード
ブログ内検索